RENEWAL INFORMATION(更新情報)


PROFILE
平成13年11月に開設
我家の家族紹介、パンも仲間入り
長寿インコ
Qとトムはここにいますよ。
長寿神社へも行けます。
思い出動画もあります。
ちーたん日記
第71作目となり14年目を目指す
開設編、トラブル編、改造編
アフィリエイト編、日常編など満載
BIRDS
U、ウィン、パン、ふくの写真
雛時代写真も見られますよ。
談話室
掲示板を新設しました。
REPORT
「ちーたんの宝箱」のレポート
H16年7月からのアフィリエイト成果
BIRDS' DIARY
今日のインコは?ふくのおしゃべり動画も?
インコからのメッセージもあるよ!!
インコ博物館
インコに関する情報を集めました
AFFILIATE
Trafficgate関連・Amazon関連のアフリィエイト
楽天、PC、旅行その他、不動産など73社提携
インコ記録
インコ飼いの歴史です。
PとOの闘病記録などもありますよ。
新動画の部屋
Uとウィン、パンの爆笑シーン
いたずら、おしゃべり満載、新作はBIRDS' DIARYへ
LINK
私のお気に入りのリンク集です。
お勧めインコサイト、HP支援サイトなど




最終更新日2017年8月21日
こんな可愛いリンクバナー完成!!
ネット仲間のレディノさんが素敵なリンクバナーを作成してくれましたので、どうぞ、お持ち帰り下さい。
このページはリンクフリーですが、リンク希望の人は事前に掲示板で知らせて下さるようにお願いします。
尚、このページに記載されている画像、記事などは無断で使用できませんので、ご承知下さい。


Copyright (C) 2001-2017 Chisato Niwano.
All Rights Reserved